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めんどくさい?
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めんどくさいを、すっ飛ばせ

めんどくさいを、すっ飛ばせ

MONTHLY BANK では、マンスリーマンションの
「めんどくさい」をワンストップ代行。
もう「めんどくさい」とは言わせない。

めんどくさいを、すっ飛ばせ
入居中の連絡先がバラバラで大変
契約書のチェックや捺印が手間
どこの業者に頼めばいいかわからない
物件ごとに規定が違って面倒
支払いの対応に追われて大変
物件によって賃料がバラバラ
入居中の連絡先がバラバラで大変
契約書のチェックや捺印が手間
どこの業者に頼めばいいかわからない
物件ごとに規定が違って面倒
支払いの対応に追われて大変
物件によって賃料がバラバラ
物件ごとに規定が違って面倒
支払いの対応に追われて大変
物件によって賃料がバラバラ
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入居中の連絡先がバラバラで大変
物件によって賃料がバラバラ

そんな「めんどくさい」を MONTHLY BANK がワンストップで代行します

「めんどくさい」をすっ飛ばせる

マンスリー代行®︎

クライアント企業様のリクエストに応じ、全国のマンスリーマンションを紹介するサービスです。
すべてのマンスリーマンションを当社が貸主としてクライアント企業様へサブリースします。

全国のマンスリーマンション業者との提携により、物件のご紹介から退室までをワンストップで代行する、業界初のマンスリー代行サービスが「MONTHLY BANK®」です。

『マンスリー代行』、『MONTHLY BANK』は当社の登録商標です

マンスリー代行

どこの業者に頼めばいいかわからない?全国のマンスリーマンションを紹介可能

当社は全国のマンスリーマンション業者と独自のネットワークを構築しており、数多くの取扱い室数を誇っています。当社へお問い合わせいただければ、複数の物件をご紹介できるため比較検討が容易にできます。家族向けのマンスリーマンションもご紹介可能です。

  • 物件を探す手間が省ける
  • 急な依頼にもスピーディーに対応
  • 複数の業者を比較検討できる

入居中の連絡先がバラバラで大変?安心の入居者サポート

マンスリーバンクは、ご担当者様に代わり、物件の入室方法や入居中のトラブル相談、退室方法もすべて当社にて対応いたします。十分に満足していただくために、入居者サポートの品質を追求しています。

入居中のトラブル相談受付

マンスリーマンションに入居中、マンション内でトラブルやクレーム等があった場合、マンスリーバンクにご連絡ください。当社が該当マンションの管理会社に連絡のうえ問題に対応します。

緊急時サポート

地震や火災等災害が発生したことで入居中のマンスリーマンションが利用できなくなった場合、当社が管理する別のマンスリーマンションを1週間無償でお貸出し致します。※空室状況によります。

契約書のチェックや捺印が手間?包括契約による手続き一本化

マンスリーバンクを利用すれば、クライアント企業様と当社との間で一度包括契約を締結するだけで、契約ごとに全国のマンスリーマンション業者と直接やり取りをする必要はありません。リーガルチェック等の手間のかかる手続きを大幅に省略することができます。

  • 契約書のチェックや捺印が不要
  • 反社との取引や契約トラブルのリスクなし

支払いの対応に追われて大変?契約金一括立て替えサービス

マンスリーバンクは、契約金の一括立て替えサービスも提供しています。支払い先が1つにまとめられることに加え、後払いや分割払い、公共料金は入居者様支払いにするなど、クライアント企業様ごとの個別のご要望にも柔軟に対応可能です。

  • 個別送金の手間が省ける
  • 振り込み手数料の削減
  • 柔軟な支払い方法を選択できる
MONTHLY BANK passport

物件によって賃料がバラバラ?MONTHLY BANK passport なら賃料が定額!

エリアや時期、物件ごとに賃料がバラバラなマンスリーマンションですが、MONTHLYBANK passportならそれらに関係なく、常時定額でマンスリーマンションをご利用いただけます。想定されるオーダー数や対象エリア、求めるマンショングレードなどによりオーダーメイド式に価格を事前設定するため、運用における社内承認や経理処理の手間が省けます。定期的に多くのマンスリーマンション手配が必要な企業様におすすめのプランです。

  • 定額制で賃料の把握が簡単

ご利用の流れ

お客様・LDK間で包括契約を締結 エリア・部屋数・期間など物件のリクエスト 条件に合う物件をご紹介 入居・そして退去までしっかりサポート

お客様・LDK間で包括契約を締結 エリア・部屋数・期間など物件のリクエスト 条件に合う物件をご紹介 入居・そして退去までしっかりサポート

「めんどくさい」を代行しますまずはお気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ 03-6384-5487 ( 10:00 - 17:30 )お問合せフォーム

よくあるご質問

延長はできますか?その際手数料はかかりますか?

契約時に延長の可能性があることを前以てご教示いただくことで、延長は可能でございます。
但し、次の方からお申込みがあった場合は延長不可となります。
また、延長の際は再契約事務手数料として10,000円(税別)を頂戴いたします。

連帯保証人は必要ですか?

基本的には、不要でございます。緊急連絡先の提出をお願いしております。

月々払い・分割払い・クレジットカードは使用できますか?

基本的には契約金を最初に一括でいただく形になります。
契約を分けて更新を重ねるという形で分割払いは可能でございます。
その際は、再契約事務手数料として更新の都度10,000円(税別)を頂戴いたします。
分割の場合、3ヵ月料金より対応可能になります。
※クレジットカード決済可能でございます。

必要書類は何がありますか?

法人契約の場合、入居者の顔写真付きの本人確認書類の写し(免許証もしくはパスポート等)が必要です。

鍵はどこでもらえますか?

基本的に現地でのお渡しとなります。物件によっては管理会社もしくは協力会社の店舗でのお引渡しになる可能性もございますので、ご契約時に詳細をお伝えいたします。

寝具一式はついていますか?

ご用意しております。ベッド・マットレス・シーツ・掛け布団・枕となります。

退去時の方法を教えてください。

退去の日程が近づいた際に、弊社より鍵の返却方法についてお知らせいたしますので、その指示に従ってご返却をお願いいたします。
お部屋の窓、電気、忘れ物の最終確認をしていただき、ご退去ください。

キャンセル料金について教えてください。

契約お申し込み後には、以下のキャンセル料が発生します。
・契約開始日より起算してさかのぼって60日以前にキャンセルの場合、決済金に対して20%のキャンセル料
・契約開始日より起算してさかのぼって14日以前にキャンセルの場合、決済金に対して30%のキャンセル料
・契約開始日より起算してさかのぼって7日以前にキャンセルの場合、決済金に対して50%のキャンセル料
・契約開始日より起算してさかのぼって6日以降のキャンセルの場合、決済金に対して100%のキャンセル料
※時期や物件により異なる場合がございます

中途解約はできますか?

早めに退去いただく分には問題ございませんが、契約の中途解約は不可となります。
決済金のご返金が出来かねます旨、ご了承ください。
法人契約の場合は都度ご相談承ります。

調理器具、食器セット、アメニティはついていますか?

物件により異なりますので、担当者へご確認ください。

入居可能時間は何時ですか?

原則、入居開始日の15時以降となります。